This Category : 日常

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

寒。

おでんが美味しい季節ですねー

先日ギルチャがおでんの話で持ちきりで、

私もすっかり食べたくなってしまいましたw

一番人気は結局大根だったのかな?

私はハンペンが一番好きです


で、おでんとは関係ない話w

久々にミネストローネを作りました。

うん、寒くなってスープも美味しい季節ですよね

完成品だけ載せるのも何なのでレシピ置いておきます(・w・。)

何て言うか、簡易版です。

ちゃんと本格的に作る人はひよこ豆とかいんげん豆とか、

ズッキーニとか入れるんだろうけど私は省略っw

殆どお家にあるような材料で作れまっすb

長いので追記でv(*'-^*)-
 
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.17 *Fri

大。

20081017131911

出張でビッグサイトに来ています。

うちの会社、毎回ジャパンクリエイションに出展してるのです

写真はビッグサイトで一番有名な例のアレw

ただ正面から入場しないので変な角度からのだけど

1日立ちっぱなしが辛い…運動不足だなぁ

帰りにヴィーナスフォートで買物する元気を残しておかねば

あ、仕事は真面目にこなしてますよ
 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

紫。

20081008124004

昨日ギルチャで一番美味しいって話題になってた野菜生活「紫の野菜」

お昼の共に買ってみました

黄の野菜しか飲んだことなかったんだけどこれもオイシイ

緑の野菜は何だか敬遠しちゃってるんだけどどうなのかなぁ~

今度勇気を出して飲んでみようっと
 
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.19 *Fri

警。

先日会社に刑事さんがいらっしゃいました。

手帳を取り出し、

「捜査にご協力を」

ってドラマでしか見たことない場面が現実にー

詳しいことは勿論書けませんが、

細かいところまで地道にに調べてるんだなーと感動。



事件の早期解決をお祈りしています。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.17 *Wed

巻。

月曜日に友人がアイロン持参でルル家に来ました。

私の髪を巻くために!(>ω<*)ニャー

今多いですよねー巻いてる人っ。

パーマをかけるのは嫌なので、

アイロン購入を検討している私の為に持って来てくれたんです

ニコニコ動画なんかを見ながらまきまき。

友人は何もつけないで巻けるって言ってたんですが、

私の髪では無理でしたw

スタイリング剤をつけて再びまきまき。

今度はふんわり

せっかくなのでご飯を食べに行った帰りにプリクラ撮って来ました!

すごく久し振りで勝手がわからなーいなーいw

あんまり巻き髪具合わからないですけど、

撮ったプリクラ↓に置いておきます

ありえないぐらい乙女ポーズ(・w・。)ンププ

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
