--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.11 *Sun

占。

花占いに引き続き、友人から進められたのでやってみました。

↓全般的な占いみたいです。
http://www.qabalah.jp/

これが結構あたってる部分があって面白い

まぁ占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦だけれど(*´艸`)

以下性格診断の結果。

長いから興味のない人はスルーしてくださいw
 


誕生数3の人は基本的に楽観的で優雅な性格をしています。

単にポジティブなだけでなく、社交的で友好的、
自由を愛するオープンな人格といえます。

特に会話のセンスは抜群で、自分の意思を伝えることもできますし、

相手の話をじっくりと聞くこともできるため、聞き手にも語り手にもなれます。

やや八方美人的なところもありますが、
みんなからから慕われる人気者であることが多いです。

交友範囲も広く、同性から異性を問わず、老若男女、
世代を超えた付き合いができる性格です。

誕生数3は「知性」の意味も強く、
あらゆる分野で知識に対してとても旺盛な好奇心を持っています。

ワイドショー的な話題から、本格的な学術まで、知りたいと思ったことは、
本やインターネットなどを利用して調べたりする行動力もあります。

知識の幅が広いですので、
誰とでもジャンルを問わずに会話を楽しめる数字だといえるでしょう。

その一方で、熱しやすく冷めやすい性格なので、
いったん興味が無くなってしまうと見向きもしなくなります。

とにかく開放的な性格で、束縛を嫌いますので、
型にはまったような世界にはなじめません。

つねに自由を模索しているので、窮屈さを感じると逃げ出したくなります。

誕生数3の人は、頭の回転も速く、要領のよさも抜群ですから、
その知性を生かした思慮深い行動をします。

ただ、モチベーションの波が荒いため、
時々、突拍子もない行動を起こすのも特徴です。

少々自己主張が強い面があり、負けず嫌いで、
独りよがりになりやすい傾向があります。

また、精神的に落ち込んだり、ストレスがたまると、
性的な快楽や、お酒に溺れやすくなりますので、節度には注意したい所です。

また、時間やお金(消費癖・貸し借りなど)にルーズになりやすいので
社会的信用を失わないよう注意。
 
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カバラ占い!

これヤバイ位当たってるよねww
2年ぐらい前に見つけて以来のお気に入りなのだv
2009/01/11(日) 22:33:47 | URL | ぱね #liBzb54w [Edit
やってみましたー!
なかなか核心をついてておもしろいね^^
2009/01/12(月) 11:57:58 | URL | Majyu #TY.N/4k. [Edit
★ぱねさん
友達にすすめられてやってみてビックリ!
すごく当たってるw
占いって面白いよねー♪

★Majyuさん
(ノ*´ω`)ノオオー♪
はまりだす(?)と止まらないねーw
占いって面白いv
2009/01/16(金) 09:22:43 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
