--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.28 *Sun

婚。

この度、私ルル・ベルは同じカフミルの伶羽さんと結婚いたしました。

081224.jpg

内緒にしていたわけではないのですが、

実は数ヶ月前からお付き合いをしていて。

イブに突然のプロポーズ。

突然でしたので中の人はプロポーズされた時に友人とメッセをしており、

その友人から電話がかかってきたのをスルーしたり、

はたまた世界チャでプロポーズされたので、おめでとうささやら何やらで、

最初から最後までてんぱってましたスイマセン;;



皆さん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

改めて、お礼申し上げます。


旦那様は私が辛い時、支えて包んでくれた優しい人です。

ちょっとエッチですけど!

後好き好き言い過ぎですけど!(ノωヽ*)(惚気

さぶさんにとられないように頑張りますw




それとるいみさんも私の2日後にご結婚されました。

おめでとうー*:.。☆..。.(´∀`人)

人妻になった2人でツーショット

081226.jpg



☆オマケ☆

08122602.jpg

桜さんが変なチケット販売してた(´゚艸゚)∴ブッ
  
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとです~~♪
別Blogで記事みてビックリしました(
って、全然知らなかったよっ!!1

チケット一枚買っとこ(ぁ
2008/12/28(日) 20:05:00 | URL | 翠 #sNmeE86I [Edit
おめっとぉ^^

あの時風呂上りでチャット見て
慌ててラッパ買ってお祝いしようとして

白で祖北にお祝い叫んだのは

アルクさん以外ナイショです^^


僕が言うと説得力ないけど
ゲーム内パートナーはいいもんです

大切にしてもらうんですよ^^b
2008/12/28(日) 21:05:54 | URL | draco #9BPdTliE [Edit
私のるいみさんがっ><

ルルさんとりょうさんはついに結婚ですね!
この日を待ち遠しくしていました。
おめでとうございます!

んでも、私のるいるいがっ!><
2008/12/28(日) 23:17:56 | URL | にの #Cu0ypdf. [Edit
遅れてごめんー><
おめでとうー
辛いとき、大事な人って誰なのか、すごーくわかる気がするよね。
よかったネー
2008/12/29(月) 01:26:40 | URL | Powder #- [Edit
ルルさんおめでとう~~~!!><bb
インしたら目の前の上空で人妻ルルさんが抱っこされていたので驚きました><
支えて包んでくれる人かあ・・・いいなあそういうのっ!
ルルさんの投げたブーケは私が受け取ったので次は私が結婚!のはず!
相手が居ればですけどね・・・。ぐすんぐすん。
サブさんに取られないようにしてくださいねーw
あとちょっとえっちな旦那様だそうなのでお気をつけてくださいまし><*
2008/12/29(月) 04:41:06 | URL | ばばる #- [Edit
いつのまに!
内容をみるかぎり、本人も突然でびっくらこいてるようなので
なぜ教えてくれなかったのーと叫んでもだめそうだね^^
イブにプロポーズなんて、ロマンチックだね(///∇//)テレテレ
だんな様は私存じ上げないので今度紹介してね^^
本当におめでとう^^
2008/12/29(月) 10:04:40 | URL | Majyu #TY.N/4k. [Edit
おめでとうございますっ! 私も全然知りませんでした(・∀・)
りょーさんとお幸せにっ゜*(◇'v`◆)*

チケットかいまs(ry
2008/12/29(月) 13:23:57 | URL | 茶狐 #- [Edit
あらためて、おめでとうございます~っw
記事見てると、嬉しさが伝わってきて
こっちも暖かい気持ちになれましたo(*⌒―⌒*)o

あと、チケットの売り上げ好評なので
年末年始は懐が暖かくなりそうです(マテ


それと・・・怜さんのブログ、コメントできないので、
併せてここに、
「のろけるなしーっ!w」
「私の(?)ルルさんかえせーっ!w」
  以上(スッキリ
2008/12/29(月) 16:55:10 | URL | 桜 #u2lyCPR2 [Edit
いやぁ、めでたいねぇw
どっちも予定通りな感じで、これでオバちゃんも安心して天に帰れるってもんさね(´∀`)

あ、るいるいだけが予定外か( ´,_ゝ`)プッ
2008/12/29(月) 20:44:23 | URL | あいぎす #- [Edit
いや~、おめでとうございます。
なんだか自分の事のように、本当に嬉しいです。
末永くお幸せに!!!

と、表面的なお祝いを申し上げるのはこの辺にして・・。
俺のりょーさん返して;;
どーして?どーしてなの??
俺の気持ち知ってたのに、どーして取るの?
隙あらばいつでも奪いに行きますので、俺に隙を見せないように、二人で幸せになってくださいね!!


というわけで、本当におめでとう^^
2008/12/29(月) 22:46:03 | URL | サブちゃん #- [Edit
ルルさん(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
びっくりしたけど、すごくお似合いな2人だと思います(´∀`)

ゲームだけれど、大切な人がいるってのはいいことだよw
モチベアップになるし、辛いときも2人で乗り越えていけばいい^^

これからも仲良く惚気ちゃってください(ノ∀`*)

えっと、ルルさんもりょーさんも奪いたいときはどうしたらいいですか?www
2008/12/30(火) 01:38:16 | URL | ハル #- [Edit
本当に結婚おめでとー^^
この日をずっとずっと待ってたよ~><
末永くお幸せにね。

ご結婚当日にりょーさん2回ほど殺っちゃったけど、りょーさん討伐チケットは追加購入しておくわ!!w
2008/12/30(火) 15:12:56 | URL | Hanon #- [Edit
ルルちゃん、今年はオプティに来てくれてありがとね^^
もっともっと絡みたいですw
来年もよろしくぅ!
2008/12/31(水) 21:26:39 | URL | Majyu #TY.N/4k. [Edit
あー、やっと記事を見ることができたw
ゲーム中ではすでにお祝いの言葉を送っておりますが、

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

いじめられたら、すぐに報告してください。
討伐隊を領土戦並みに編成しますからっ!(マテ

お幸せにっ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2009/01/01(木) 17:14:09 | URL | ぱね #liBzb54w [Edit
結婚の報告聞いたとき、PCの前で思わず声出ちゃった。
ビックリしちゃったよ~
次回、スキスキ言い過ぎて、エッチな旦那様を
拝見しにお邪魔しちゃうから、覚悟しててね(´゚艸゚)
ほんとに、おめでとう~(。→∀←。)
2009/01/04(日) 19:07:10 | URL | Kleio #- [Edit
★翠さん
ありがとうです(>ω<*)
霧樹さんがすぐ様記事にしてくれてびっくり♪
チケット・・・完売しそうですね(・w・。)ンププ

★dracoさん
ありがとうー(´∀`*人)
世界チャとってもうれしかったですv
説得力ないなんてそんなそんな。
頼りにできる誰かがいるっていいものですね♪
幸せにしてもらいます(ノωヽ*)

★にぃのさん
(*'-')フフ♪
ぐずぐずしてるからとられちゃうんですよーw
でもにぃのさんのじゃなくて私のです(ノω`*)ペチ
お祝いありがとうございます♪

★ぱうさん
花火嬉しかったよーありがとうv
辛い時そばにいてくれる人がいるのは幸せだね♪

★ばばるさん
ありがとうー(ノωヽ*)
私自身も突然で驚きましたw
ばばるさんが結婚する時には盛大にお祝いするねーv
相手なんてばばるさんならすぐできるよー♪
ライバルさぶさんには気を抜けません(`・ω・´)

★Majyuさん
いつの間にかー><*
お祝いありがとう♪
今度だんな様連れて紹介しにいきます(*^-^)b

★桜さん
ありがとうございます('-'*)♪
急いで書いた記事なのであれですが、
そう言ってくれると嬉は恥ずかしです(ノωヽ*)
チケット・・・売れてますねwww
りょうさんのブログもコメント出来たらいいのにねw

★あいちゃん
ありがとーv
天・・・どこよー!w
帰っちゃだめだめ(*゚m゚)
るいみさんは青天の霹靂だったろうねーwww

★さぶさん
色々、本当に色々お世話かけましたw
すごーく感謝(。-人-)
そしてお祝いありがとう♪
あーんど渡しませんよっ(ノωヽ*)

★ハル君
ありがとー(>ω<*)ありがとーv
うんうん。
辛い事も幸せなことも分かち合っていきたいと思います♪
えーと、えーと夫婦で奪ってください(ノωヽ*)キャッ

★はのさん
ありがとうvv
やっと(?)結婚いたしました。
りょうさん討伐しすぎーw
でもどんどんどうぞ(*゚m゚)ぷぷ

★Majyuさん
こちらこそoptに入れてくれてありがとう♪
戦士もいずれ育てる予定だし、
今年はもっと絡むぞー(ノω`)ペチン
今年もよろしくねv

★ぱねさん
ありがとうー♪
いじめられたら・・・ってw
うん、すぐぱねさんに言うねー(・m・。)フフ

★Kleioさん
わざわざお祝いに来てくれてありがとねv
私も突然で驚いたんだようーw
見物しにいらっしゃーい(*´艸`)
2009/01/11(日) 09:10:39 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
