--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

傷。

るいみさんから送られて来た沖縄写真。

08112405.jpg

これは首里城ですね。

残念ながら雨にかち合ってしまったみたいで…><

私を置いて行ったからかな(*´艸`)



話変わって昨日、特殊メイク体験教室に行って来ました!

友達に連れられて行ったのだけどすごく面白かったです

まずエタノールで傷を作る箇所を消毒。

私は手の甲に作成。

次に医療用の接着剤を薄く塗ります。

そして傷の元になる肌色のワックスを乗せ、

肌に馴染ませる様に削ったり伸ばしたり。

こんな感じです♪

08112402.jpg

そしたら真ん中に切れ目を入れて、

ドーランで肌との境目を隠したり傷っぽく仕上げます。

↓これはまだ切れ目を入れただけの状態。

08112403.jpg

最後に切れ目に血のりを塗れば完成!

すごぉく痛そう><

よーく見るとうっすら肌とワックスの継ぎ目が見えるんですけどねw

でも写真だと実際よりもすごくリアル!

血が苦手な人は見ないことをオススメします。

偽物だけどw



↓傷メイク完成品
 
08112404.jpg

痛々しい。。。

こっちは隣の席の男性2人の作品。

撮らせて貰っちゃいましたw

08112401.jpg

腕のほうがリアルに切ったっぽく見えるかも・・・。

見てるだけでいたたー><
 
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわああ!!><><
痛そう・・・痛そうです・・・!でも上手い!
ホンモノの怪我にはお気をつけて下さいまし(;-;)b
2008/11/25(火) 15:33:01 | URL | Verbal #- [Edit
★ばばるさん
ねー><
って自分で作ったんだけどね(*´艸`)
割とこういう細かい作業(?)は好きなのーv
ほんものの怪我にはお互い気をつけようー!
2008/11/25(火) 20:24:28 | URL | ルル #- [Edit
痛えぇぇぇぇぇっ!><
2008/11/26(水) 01:29:46 | URL | にの #Cu0ypdf. [Edit
いたぁぁぁぁい(*´;ェ;`*)
思わず顔を背けちゃうくらいリアルだ><

でも、こーゆう技術ってすごいよねw
ほんと関心するw
2008/11/26(水) 15:11:18 | URL | *ハル* #- [Edit
来ちゃいましたっ><b
ってイタタタタ;;;;;
これはリアルですっ><;

実際に傷作ったことのある身としてはそのときの痛みを思い出しちゃいます><;
ほんと皆さん怪我には注意なのですよ~;;

最近(?)お会い出来てませんが不幸のテガミ(ぁ は届きましたでしょうかっ
皆さんで回してみるといいのですよっ><b(ぇ)
それでは失礼致しますねぇ♪
また遊んで下さいな(*´ω`*)ポッ
2008/11/27(木) 03:31:26 | URL | 露 #S.T.CCE. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 11:55:57 | | # [Edit
★にぃのさん
(*´艸`)うふふ
むしろくすぐったかったですw

★ハル君
ねー。ほんとすごい。
素人の私でもここまでできちゃうんだから、
プロはもっとすんごいんだろうねーw

★露さん
どじっこ確認用にそのままにしておきます(´゚艸゚)∴ブッ
怪我にはほんと注意ですね(*^-^)b

★匿名さん
(*'-')ゞリョウカイ♪
2008/11/29(土) 22:21:36 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
