--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.17 *Mon

秋。

秋ですねー。

何となく感傷的になってしまう季節。

先日59Dへ行ったのですが、

誘われた時に一度断ってしまいました。

元気がないのでやめておきます、と。

何があったわけでもないけれど、

やる気が起きない時ってありますよね><

まさにそんな感じだった自分に、

にぃのさんが一言。

「元気がないなら抱っこしてあげようか?w」

最初ポカンとしちゃいました私。

にぃのさんの抱っこに何か癒し効果でもあるのかと思ってw

少し考えて元気ゲージのことだと気付いた時には、

思わず声が出てしまいました…(ノωヽ*)

一瞬面食らったせいか笑っちゃったw

不意打ちのにぃのさんの発言がつぼにはまって、

ちょびっと元気が出ましたありがとうv

でも抱っこは丁重にお断りしましたけどねw

あ、モイスならいつでも歓迎しますよ(*´m`)モフー♪


その後再度りゅおんさんが誘ってくれたので59Dに行くことに。

やっぱり何だかんだ言っても皆でワイワイ遊ぶと楽しい♪

カフミルは本当にいいギルドだなぁって、しみじみ思いましたv

秋の夜長も完美で乗り切るぞー(`・ω・´)



以下は先日の変な日記を見てしまった方へ…。
14日に祖母が入院しました。

入院自体は元々予定されていたものなのですが、

入院早々集中治療室へ入ってしまったそうで。

私は仕事だったので母からの着信に出られず、

仕事終わりに電話をかけなおしたところ上記のことを知らされました。

3、4時間経っても一向に出て来ず母も不安になったらしく、

帰りに病院に寄ってほしいと言われ。

もーっほんっとに心配しました…。

病院に向かいながら怖い事態を想像しちゃって。

てんぱってぱにくって思わず変な記事書いちゃうくらい

こんなこと話せる人もいないし、

でもどこかに不安をはきだしたくてあんな変な記事に

心配おかけして申し訳ありませんでした。

祖母は私が到着した時にはもう出てきていて、

会話も出来たし夕御飯も口にしたとのことで安堵しました。

現在も入院中ですが大分元気が出てきた様で心配はなさそうです。

大変お騒がせしました(。_。;)ペコ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

元気ないときや何もしたくないときはみんなあるよね~。
でも、そんなときに一人でいると気持ちも落ちちゃうからね;;

私も完美のフレやギルドのみんなにどれだけ助けてもらったかなーと思います(*´▽`*)
何気ない一言でも元気になったりするもんねb

おばあさま、早く良くなりますように(●´・ω・`)
2008/11/18(火) 18:25:08 | URL | *ハル* #- [Edit
★ハル君
うんうん><
なんとなーくそんな気分の時もあるよねー。
ほんと、遊んでくれるギルメンや友達には感謝しきり。

おばーちゃんはだいぶよくなりました!
退院のめどもついてもう元気を取り戻した感じ(*^-^)b
ご心配ありがとですv
2008/11/18(火) 23:35:41 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
