--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.16 *Tue

繋。

Powderさん『Powder blog』
クレイオさん『Kleioなにしてるの~?』

お二人のブログリンクさせていただきましたー

そしてクレイオさんのところからバトンもちゃっかり。

ネタもないしやっちゃおーw

初バトン

何か恥ずかしいので追記で隠し隠し。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?

 年上!男性は30歳からだと思ってます!(個人的に

★どんな髪型が好き?

 髪型というか癖っ毛な人が好きですv
 自分がストレートだからかなぁ。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?

 両方持ってる人!
 贅沢(・w・。)ププ

★メールや電話は大事?

 程々にー。
 あんまり頻繁なのもめんどくしゃー(ノω`*)

★好きな人に毎日会いたい?

 これも程々のがいいと思う。
 たまに会うから嬉しいのですーw

★スポーツやってる人がいい?

 んー自分がやらないからどっちでも♪
 
★メガネ好き?

 割とv
 アンダーリムのメガネとか好きー。

★血液型にこだわる?

 こだわるも何も4つしかないし!

★どんなファッションが好き?

 似合ってれば何でもOK(*'-^)b

★背はどれくらいが理想?

 理想だけ言うなら180cmぐらいかなぁ。
 自分より低くても気になりませんけどねっヽ(。・ω・。)ノ

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?

 思いやり。気遣い。
 自分の欲求を押し付けるだけの人は×。
 
★これ、キュンときます。

 うーんうーん…。

★束縛されたい?されたくない?

 んんーこれも程々かなぁ。
 過度の束縛は嫌だけど全然されないのも寂しいっていう。
 あははー我儘w
 
★やたらと好きと言ってくる相手どう?

 嘘っぽい!
 すごく軽い人か冗談でしか言ってないと思います。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 意識されてないのかなぁって思う。
 好きだったら良く思われる様に努力してくれる筈(>ω<*)
 
★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

 えぇーw

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

 声。二の腕。手。髭ーv
 我ながら多いw
 
★じゃあ、これをされるとさめる。

 モラルのない行動。

★追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけられてみたいもんです(ノωヽ*)
 
★ディズニーランド行きたいですか?

 行きたいーv
 でも人ごみがあんまり得意じゃないので年に1,2回ぐらいでいいなーw

★これをされると弱い。

 ウッ(・ω・;)ヒミツ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

 聞くなー…。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

 全然違う。
 結局理想なんて言ってみたところで、
 好きになった人には当てはまらなかったりするんですよねーw


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
【いやいやながらやってくれそうな人】
【見たならきっとやってくれる人】
【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
【先輩権限でやらなければいけない人】 
【このお方はMかな?】

やってみたい人お好きにどうぞーヽ(*´ω`*)ノ






最後に……、

昨日はすいませんでしたー(>ω<;

絡まれた方ごめんなさい(。_。;Ξ;。_。)ペコペコ
 
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

BLOG復活おめでとーw
&リンクしてくれてありがとう。
こちらもリンクしとくね!
またたまり場遊びにいきますねーw
2008/09/17(水) 02:21:49 | URL | ぱう #- [Edit
バトンお疲れ様でしたー(>▽<)
アタシと違って、チャンと・・・答えてる・・(´゚艸゚)

そんでもって、ブログリンク感謝です♪
アタシも早速リンクしちゃいますねー♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
2008/09/17(水) 03:49:59 | URL | Kleio #- [Edit
>Powderさん
ありがとですーv
これからばんばん書いてきますよーo(`・ω・´)o
またぜひたまり場に遊びにきてくださいね♪

>Kleioさん
結構いろいろ考えちゃいましたーw
こちらこそ、
これからもよろしくですー(・w・。)
2008/09/17(水) 13:36:36 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
