--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

嬉。

080528.jpg

ここ最近「ザ・キューブ」にはまっていました。

このNPCがキレイで好きです。

色んな部屋があって退屈しません

そして今日やっと初クリアしました!

うれしー

でももうあんまり行かないかな。

犠牲の部屋とかコワ過ぎるし(>ω<)

私は犠牲の部屋に入ったらもうその日は諦めるる・⌒ヾ(*´_`)ポイ

犠牲になるか、人がいなかったら帰城か、黙って殺されるかのどれかですねw

もうあの部屋の空気自体が…、

イヤナノヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーゥ !!!!!






あ、でもクリアのおかげで50になりました!(*^-゚)vィェィ

生産あげなくっちゃ!
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キューブ・・・のっけから、
しかも一番最初の部屋でバグって帰還して以来行ってなかったんだけど、
なんだか面白そう!?
もっかいチャレンジしてみるかなぁ(*´3`)
2008/05/28(水) 19:29:43 | URL | 伶羽 #H6hNXAII [Edit
レベルアップ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

私はキューブ行ったことないです(;´д`)
幻石売っちゃってるしw
精霊だとウマーッて聞いたけど、クリアできる気がしないよぅ><
2008/05/28(水) 20:35:02 | URL | ひらりー #AdDq5VIc [Edit
Lvアップ&キューブクリアおめでとうですーw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

幻仙石キツいですがチップとかで結構美味しいのよね・・・
ん~
犠牲とかは確かに・・・(ry
2008/05/29(木) 00:30:15 | URL | 桜 #u2lyCPR2 [Edit
Lv50おめでとう!
キューブかー><
81妖精で行ったときは無理だ!っておもって
その後は数回71精霊師でいったけど
どっちのときも私も犠牲部屋にはいったときは
自ら敵に突っ込んで自爆してましたw
楽しみたいのにあそこに入ると本当に
息が詰まりそうな空気が流れてるものね。
精霊師でも47で撃沈してクリアしたことないです><
2008/05/29(木) 07:55:42 | URL | Majyu #TY.N/4k. [Edit
★りょうさん
精霊さんには有利だと聞きますよー。
ギャンブルみたいで楽しいですw
一度チャレンジおすすめします♪

★ひらりーさん
ありがとですー(*´ω`人)
こつこつ貯めてた幻石があっという間になくなりましたw
クリアは本当に難しかった…><
でも結構楽しかったですv

★桜さん
ありがとですー(○´v`○)えへへ
覇王カード(でしたっけ?)とかも売ると美味しいですねv
犠牲と100秒が私には辛すぎました(>ω<;)

★まじゅさん
ありがとですー(〃⌒∇⌒)ゞ
本当に犠牲部屋は空気がピリピリしてる気がしまふ。。。
宝箱ホリホリとかは運がいいのか優しい方が多いんか5個にしか当たったことないです^^
2008/05/29(木) 10:44:29 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
