This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

揃。

久々にお会いしたNEMURIさんと

場所はエルフ19D!(確か

08063001.jpg


洋服のおそろいって何か嬉しいw

こちらは溜まり場でたまさんと。

正確には違う装備なんですけどねー(*´m`)

08063002.jpg

たまさんの隣に並ぶと私のむっちり具合が目立ちます(ノω`*)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.26 *Thu

音。

iTunes StoreのTOPチャートを表示するブログパーツを取り付けました。

ジャンルは私の好きな「ヒップホップ/ラップ」

1位が童子-Tでちょっと(*´ェ`*)るん

レゲエとも迷ったんですけどこっちで

ただこのジャンルの中に、

Mihimaru GTが入ってるのが解せない私です…。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.25 *Wed

祖。

ルル=ベルも20レベルになりやっとこ祖龍デビュー!

08062502.jpg

菫さんに運んで貰っちゃいましたw

久々の虎さん!

カワユイ・・・カッコイイ(ノω`*)

なでなでゴロゴロでれでれって感じでした(何



あ、後はじめて倉庫を作りました。

最初から飛行可能なエルフで精霊

勿論トレードマークは変えません

08062501.jpg

気が向いたら育てるかも?w


★追記

今度こそトラックバック!…出来てるのかなぁ?


サーバー:カペラ
キャラ名:ルル・ベル


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.24 *Tue

公。

公式にファンサイト登録申請しようと思い立ち、

バナーをぽちぽち作成しています。

んー疲れた…(゚ω`

まだ文字入れはしていないのだけれど、

こんな感じ

08062401.png


配色はまだ迷ってます。

完成品は登録されてのお楽しみ~

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

抱。

エルフ19Dを出ると野人の村でした。

すぐそばが崖だったので、何となく下を覗きたくなって。

てくてく近づいたら落ちました。

いえ、正確には落ちかけましたw

運良く下までは落ちず途中で引っかかったんです><

しかぁ~し!

ルル=ベルでしたので飛べません。

下にはうようよとオレンジネームのmob。

((((゚Д゚)))コワイヨゥ



SOSして何とか助けてして貰えましたが、

軽率な行動は控えようと思います・・・(´・ω・`)ションボリ

080623.jpg

ちなみに抱っこで上へ連れて行って貰ったんですが、

これ戦士の初だっこでした(ノω`*)ペチ


●追記●

トラックバック忘れてたぁー!(>ω<)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.20 *Fri

狩。

皆で59Dに行ってきました♪

明見さん、雪ん娘さん、珠貴さん、あんずさん、私の5人です。

08062001.jpg

59Dって初めて行ったんですがすごく綺麗なところでした。

虹が綺麗・・・(*´ェ`人)ウットリ



なんて油断していると、

アッー。

08062002.jpg

明見さんがお亡くなりに・・・(p_・)ウッ




オマケ★

ホリホリしている雪さんを見守る私とあんずさんw

08062003.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

顔。

私、勘違いしていました。

でもでも絶対同じ様に思ってた人いますよね!

私だけじゃないはず。。。



こういう風に見えてたんです、ずっと。

08061901.jpg

目がないmobなんだなーって。

でも今日ルル=ベルで狩っていて、

不意にアップになったゴーストガードを見たら、

08061902.jpg

鼻口だと思っていた部分が顔でした!

ガーン。

言っちゃ悪いけど…き、気持ち悪い(>ω<)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

倒。

08061801.jpg

晴れの海ボスツアーに行ってきましたw

ハイパネイト・深海の巨龍・万象の奇夜を撃破!

万象の奇夜めちゃめちゃでかかった。。。((((゚Д゚)))

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

箱。

何だか和風なデザイン。

08061701.jpg

何でドロップアイテムって箱なんでしょうね~?

アップでみると色々面白いです(*>ω<*)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.16 *Mon

増。

08061602.jpg

新しい家族が増えました

わんころー!

るいみさんに貰ってしまいました(*>ω<*)大事にするねー。

名前何にしようかな~。

こういうの考えるのも楽しいですよね



おまけ★

何を言っているか全くわからない藤衣さんの誤字。

08061601.jpg

焦り過ぎです!w
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

虎。

公式のGMのコーディネート。
http://perfect-w.jp/news/campaign/2008/0602-1/

[GM]ティガーMAXがかっこよすぎるー!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

鑑賞用にトラ作ろうかなぁ…w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

装。

公式のコーディネートに応募してきちゃいました(ノωヽ*)エヘ

2008-06-10 18-55-53

シンプルイズベスト!

コーディネートって程のものじゃありませんけど(^-^;A

参加することに意義があるからいいのです(`・ω・´)キリッ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

服。

たまり場にひらりーさん発見(-ω☆)キラーン+

てくてく近づいて行ったら、

08061104.jpg

抱きつかれましたっ(ノωヽ*)ニャン

後ろの方は通りすがりの人ですw


そのままひらりーさんと遊んでいると、あすみさんがいらっしゃいました。

あすみさんを見てハッと思い立ち、ダッシュで倉庫へ。


ジャーン

08061101.jpg

レースアップドレスを着て貰っちゃいました(*>ω<*)

前々から絶対似合うと睨んでたんですよね

下は晩餐会スーツあすみさん。

ひらりーさん、わざわざCCまでしてらしたんですよーw

ドレスもエレガントな感じでぐーです(*^-')b

08061102.jpg

そして、ななななんと!

チュールトップも着てくれちゃいました!

08061103.jpg

でも露出が多いので男性には見せたげませんw

その時の会話で想像してお楽しみ(?)下さい(・w・)



と思ったらひらりーさんのブログに載ってますねw

でも見たらあすみさんに目を潰されると思います((((;゚Д゚)))




☆オマケ☆

水着をキツネガードしたあすみさんw

08061106.jpg

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

久。

風邪がぶり返してしばらく寝込んでました^^

皆様お久しぶりですヾ(*゚ω゚*)ノ

体調がよくないのをおして、

結婚式の二次会・三次会に出てきました(土曜日

新郎とは中学時代からの友人なので何とも感慨深かったです。

二次会はバー貸切で三次会はカラオケ

タバコもお酒も飲まず、カラオケでも歌わなかったのですが、

翌日声が出なくなりました(p_・)

2日たった現在やっとかすれ声ながら何とかしゃべれるように。。。

良かった…ε=(・。・*)ほっ

タバコの煙が蔓延しているところに長時間いたのが良くなかったのかなぁ?


今度こそしっかりと風邪を治して、

鉄とドラゴンゴッズ(かな?)がまだ残っているので51Dに行きたいですo(*^-^*)o
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

着。

バーン!

2008-06-05 14-40-12


レベル53になり玄武上下を着れるようになりました

うんうん可愛い(*>ω<*)

でも何か…今いち似合ってないような?

何だろ白が似合わないのかなぁ~。

あ、後右胸のところがチロッと破れてるんです。。。ショック。。。



頑張ってお金貯めてエステするぞー!おー(`・ω・´)9″
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.04 *Wed

魚。

最近何となく水中でSSを撮ってます。

被写体はこちら。

サカナ サカナ サカナー

sakana1.jpg

鯛みたいに見えるけど川で撮ったんですよね。

金魚かなぁ?w

sakana2.jpg

これも同じ川で(゚m゚*)

銀色に光っていて美味しそう

彼らはすばしっこくて撮るのが大変ですが、

mob以外の生き物を観察するのもなかなか楽しいですヽ(*゚▽゚*)ノ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.03 *Tue

知。

08060301.jpg

完美の馬はスースースーって鳴くんですね!(*>ω<*)

初めて見ましたw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

復。

大分回復しました!(`・ω・´)シャキーン+

そして先日の石クエで51になりました。

51Dだーヽ(*゚▽゚*)ノわー

お手隙な方お手伝いよろしくお願い致します(。_。*)ペコリ

雑魚クエに一人で挑戦してDiggyが瞬殺されたとか内緒です。。。




書くことがないので私の秘蔵美人コレクションお披露目。

08060201.jpg

とってもキャラメイクが好みな美剣士さん

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
