This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

熱。

熱が出ました…。

風邪でしばらくダウンです
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

入。

08052801.jpg

初仕事しました!(o*゚▽゚)oニパッ♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

新。

ミルズ三兄弟退治をるいみさんに手伝ってもらった時のこと。

エ、エ、エステしてるー!

いいなーいいなーw

2008-05-26 21-32-14

金髪に琥珀色の瞳。

いい色ピンクの洋服が似合ってます

ミルズ三兄弟退治の模様は一生懸命過ぎて、

(ほぼるいみさんが退治してくれたんですけどw)

SSが1枚もありませんでした…!

ホント、バカ。 私、バカ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。私のバカー。

でもエステ後のるいみさんを撮ってあったのは、

我ながらGJだと思うのです(`・ω・´)シャキーン






それとですね。

先日カフミルに可愛い新人さんが体験加入されました。

「璃緒香」さん。

私とたまさんの子です(ハ*)きゃー(嘘ですw

08052901.jpg

髪型と髪色が似ています

翠さんが落ちられてしまったあとで残念だったのですが、

集まったみんなで集合写真を撮りました。

今度は全員で撮りましょーうヽ(*゚ω゚*)ノ

2008-05-26 22-27-33















☆おまけ☆

2008-05-26 22-53-28

りょーパパに餌を強請るケモノ達(・w・。)ぷぷ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

嬉。

080528.jpg

ここ最近「ザ・キューブ」にはまっていました。

このNPCがキレイで好きです。

色んな部屋があって退屈しません

そして今日やっと初クリアしました!

うれしー

でももうあんまり行かないかな。

犠牲の部屋とかコワ過ぎるし(>ω<)

私は犠牲の部屋に入ったらもうその日は諦めるる・⌒ヾ(*´_`)ポイ

犠牲になるか、人がいなかったら帰城か、黙って殺されるかのどれかですねw

もうあの部屋の空気自体が…、

イヤナノヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーゥ !!!!!






あ、でもクリアのおかげで50になりました!(*^-゚)vィェィ

生産あげなくっちゃ!
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.27 *Tue

龍。

2008-05-28 13-26-15


前は龍…みたいな光でしたよね?

いつの間に変わってたんでしょう。

全然気づいていませんでした(゚ー゚Aアセアセ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

新。

49になりましたー♪

武器も変えて気分一新!

08052601.jpg

やっぱりこの持ち方の方が落ち着きます…w
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

名。

名前について聞かれる機会がありましたので、

簡単に由来を説明しようと思います♪

まず私の名前「ルル・ベル」

これは私の大好きな曲の曲名まんまだったりしますw

キュートでガーリー小悪魔的な女の子のイメージv

SOUL'd OUTの曲です♪


以前聞かれたので調べてみたところ、

Dグレイマンというアニメにもルル・ベルって名前のキャラがいるらしいですねー。

漫画なら妹が持ってるので読んだことあります(o^v^o)

でもルル・ベルなんていたかなーと思ったらアニメ限定だとか。

知らなかったー(^-^;A

後私のペットも、

プチクーマ:ウェカピポ(SOUL'd OUTの曲名)

ストーンゴーレム:Diggy(これはMCの名前v)

と全てSOUL'd OUT関連の名前なのでしたw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

驚。

世界チャで参加募集をしていた「女性限定キャラメイクコンテスト」を見に行ったところ、

なんと、なんとなんと!

信じられないことに私が優勝してしまいました!(>ω<*)

主催者様が10名に絞り込み、

選ばれた10名が更に中から1人選ぶという。

つまり10人が対象者かつ審査員という仕組みでしたー。

下はコンテストの様子。

西で開催されたため重くて重くて・・・><

kontesuto.jpg

嬉しいやら恥ずかしいやら驚くやら信じられないやら。

選んで下さった皆さんありがとうございました!

おほめの囁きくださった方もありがとうでした
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.21 *Wed

杖。

08052101.jpg


スピリ…なんちゃらローブ。

紫で可愛くてお気に入り

でもこの杖の持ち方が…(゚ー゚A

何だか偉そう、かつ強そう。

戦士様ならわかるんですけど、魔法職でこれはちょっと(>ω<)

明見さんが持ってらした51杖が可愛かったので、早く51になって持つぞー!

おー(`・ω・´9"



それとSS見て貰えればわかるのですが、

昇進してましたー!いつの間にか。。。

昨日黄昏1-1(でしたっけ?)に行った帰り。

前を行く明見さんを見て、

「あすみさんリーダーになってる!」と思ったら自分もなってました、

あはw

お役にたてるかわかりませんが頑張ります!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.20 *Tue

多。

08052001.jpg


茶狐さんの39D(だっけ?)に行った時のSS。

前にどこか行った時も思ったけれど、

うちのギルドでDへ行くとペットがいっぱいー(*>ω<*)

妖精は二人の筈なのにねーw


あ、後この時は自分の釣り下手さ加減に凹みました。。。

修行をつまなくっちゃ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.19 *Mon

飛。

08051901.jpg

エイに乗らずして空中浮遊する術を身につけました!(嘘






おまけ↓

15日にあった祖龍強襲イベテスト(?)にいらしたGMクラウン様。

私も抱っこして欲しかったけど重くってどうにもなりませんでしたー!

残念(´・ェ・`)ションボリ

2008051501.jpg

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.18 *Sun

作。

餃子パーティしてきましたー

080518_1840~01

餃子のタネを作って、好きなもの(キムチ・チーズ・納豆・明太子etc)をinして包むだけー。

他にもデザート用にチョコレートやマシュマロなども包みました(*>ω<*)

これは私が包んだ餃子(`・ω・´)

080518_1840~02

わたパチやうまい棒などの罠もありましたが・・・(男ってバカだ><;)

とっても美味しかったです

080518_1854~01

ニンニクくさくても逃げないでね!(・w・。)ウフフ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.16 *Fri

難。

cafe.png


全部16×16です

一番上段:左)ショートケーキ
       右)ミルフィーユ

真ん中段:左)コーヒー
       中)紅茶上から
       右)コーヒーのイメージ

一番下段:左)カフェメニュー黒板
       右)えーとよくドアとかにぶら下ってるアレ

ペイントしかないのでドットしか描けませーん(*´・ェ・`*)

んんー16ピクセルってとっても難しい。。。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.15 *Thu

謎。

08051601.jpg


何事ぉー!?

靴を染色してたら試着ルームから飛び出しちゃった!?∑(・ω・^=)

しかもおでぶ・・・。

ダイエットしようかな(^-^;A
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.14 *Wed

未。

09051401.jpg


この先の山の頂上に行こうと(意味もなく)したら行けず(>_<)

見えてるのにー!

ギリギリまで開放してくれたらいいのになぁ(・ε・)チェー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.13 *Tue

掘。

レベルが40を超えて掘れる材料が増えました。

採集大好きです。

狩りの合間にホリホリ。

08051201_20080514163740.jpg

ウェカピポ「ママー、ご飯まだー?」

うん、これはねウェカピポのご飯じゃないのよ~w

飯のタネにはなるけどね♪

そんなわけで別に何かを生産するわけじゃないのだけれど、

今日も積極的に採集に勤しむルル・ベルでした
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.12 *Mon

集。

第1回ルル=ベルを探せレース!

ドンドンパフー♪

と、言うわけでOptimist☆のギルメンさんらが駆け付けて下さいました。

1位は紗真姫さんv

顔を見られまいと人形を被ったのですが裏技で見破られましたー。

うぇーん(つД`)'゚・。

皆さんわざわざ剣仙までかまいに来てくれてありがとうございました!

楽しかったです(*>ω<*)

08051201.jpg


【補足】

戦士のルル=ベルでギルド「Optimis☆」に体験加入いたしました。

Optimist☆の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(。_。*)ペコリ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.11 *Sun

食。

08051101.jpg

ハーゼ「ガブッ」
ウェカピポ「ぎゃー!」


にぃのさんちゃんと餌をやってくださいヽ(`Д´)ノ

ハーゼちゃん、ウェカピポは美味しくないですよー!

食べちゃダメーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.10 *Sat

侍。

08051001.jpg

「こんにちは。ルル=ベルです」


戦士…作っちゃいましたw

妖精のルルより若干キリッとした感じに。

チャームポイントの髪色はそのまま♪

妖精が60になるまで本格的にレベリングするつもりはありません。

息抜きにちろっとプレイしようかな~なんて。

完美はキャラメイクが楽しすぎるよぅo(*>ω<*)o



↓オマケ☆
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.09 *Fri

夢。

08050901.jpg

「ドリカム編成♪」


両手に花(?)(*>ω<*)

乙女の夢ですねw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.08 *Thu

初。

08050801.jpg

「こんにちは♪」



思い立ってブログを始めることにしました。

ルル・ベルです初めまして(。_。*)ぺこ

完美世界のカペラ鯖で遊んでいる狐妖精です。

アップだとこんな顔(ハ*)

08050802.jpg



チャームポイントは髪色デス

しょぼPCなので画質悪いけど気にしない♪

当面の目標は、完美休止中の友人ペットを受け継ぐ為に60になること!

がんばりますo(*^-^*)o
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
