This Category : 日常

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.03 *Tue

旅。

毎年GWは仲間内で近場に旅行するんですが、

今年はちょっと奮発して遠出することになりました

参加数は10人といつもより少なめだけど、

今からとっても楽しみです

行き先は最後まで韓国と北海道で競っていたものの、

結局国内の北海道に

お勧めスポットとかあったら教えて下さいね

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.01 *Thu

賀。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

 

平成二十一年 元旦

ルル・ベル 

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

傷。

るいみさんから送られて来た沖縄写真。

08112405.jpg

これは首里城ですね。

残念ながら雨にかち合ってしまったみたいで…><

私を置いて行ったからかな(*´艸`)



話変わって昨日、特殊メイク体験教室に行って来ました!

友達に連れられて行ったのだけどすごく面白かったです

まずエタノールで傷を作る箇所を消毒。

私は手の甲に作成。

次に医療用の接着剤を薄く塗ります。

そして傷の元になる肌色のワックスを乗せ、

肌に馴染ませる様に削ったり伸ばしたり。

こんな感じです♪

08112402.jpg

そしたら真ん中に切れ目を入れて、

ドーランで肌との境目を隠したり傷っぽく仕上げます。

↓これはまだ切れ目を入れただけの状態。

08112403.jpg

最後に切れ目に血のりを塗れば完成!

すごぉく痛そう><

よーく見るとうっすら肌とワックスの継ぎ目が見えるんですけどねw

でも写真だと実際よりもすごくリアル!

血が苦手な人は見ないことをオススメします。

偽物だけどw



↓傷メイク完成品
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.20 *Thu

昼。

希望があったのでルル弁当をアップ(ノωヽ*)

081120_0814~01

何だかこれから自分が食べる物晒すのって恥ずかしいですねw

普段のお弁当だから手抜きだけど、

おでかけする時とかはもっと頑張って作りますよーd(`・ω・´)b
 
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

番。

2008111801.jpg

フィーバーヽ(・ω・。)ノ

何かいいことあるかなー

ちなみに↑の21円は別売のドレッシング代金ですw
 
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
