This Category : 未分類

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

休。

しばらくブログをお休みしたいと思います。

ちょっとリアルが忙しくて(´・ェ・`)

ゲームにINはしているので見かけたらよろしくです(。_。*)ペコ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

初。

先日フレに3-2に連れて行って貰いました。

と言うか流れで参加させられたと言うべきかw

私と戦士さん以外100↑の高レベルPTでした。

といっても戦士さんも90と私より大分上でしたけどw

勿論私なぞ役に立つ筈もなく、着いていくだけで精一杯。

でも初めて行く場所だっので新鮮で面白かったです♪

で、いっぱいいっぱいだったのでSSがありません。

なので目の保養にるいみさん作のケーキでも…。

081220_2342~0001  081220_2352~0001

んんーw

ケーキ食べたい><*
 
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.11 *Sun

占。

花占いに引き続き、友人から進められたのでやってみました。

↓全般的な占いみたいです。
http://www.qabalah.jp/

これが結構あたってる部分があって面白い

まぁ占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦だけれど(*´艸`)

以下性格診断の結果。

長いから興味のない人はスルーしてくださいw
 
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.11 *Sun

花。

花フェアリー占いやってみました。

何か昨日溜まり場ではやってた(*´艸`)

私は「ジャスミン」でした。

以下占い結果。

***************************************************

ジャスミン Jasumin

周囲に安心感を与える癒しの存在。
恋人にかわいく甘えながら愛を育む。


*基本性格*
フレグランスやお茶として好まれるジャスミン。
無垢なイメージの白い花びらが見る人の心を和ませるように、
あなたは「なんだか憎めない。放っておけない」と思わせる人。
直感的な行動で周囲をハラハラさせますが、
一見“天然”に見える行動も、実は無意識の計算が働いています。
本質は独りぼっちが苦手な寂しがりや。
人に頼りながら注目を浴びようとする、少々わがままな面もあるけれど、
つい許されてしまう得な性格。さらに、他人への影響力が高く、
あなたと知り合ってから運命が変わる人は多いでしょう。

*花言葉*
自然体の甘え上手、夢見がちな恋、いくつになっても少女のよう。

*向いている職業*
遊び心と向上心があり子供に好かれるので、教師や保育士、
研修係など教える立場になると影響力を発揮します。

*似合うスタイル*
カッチリしたスーツより、シックな色のニットやブラウスなど上品カジュアルが好き。
個性派アクセも可愛く見せる。

***************************************************

うーん?

無意識の計算って・・・それ計算なのかなぁ?w
 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.12 *Fri

私のブログ読者の皆様へ。

Kleioさんとこから面白そうだったので拾ってきましたー。

バ…トン?なのかな?w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これみた読者さんは全員やってください
見た人はコメント残して
自分もやる事

タイトルは
「私のブログ読者の皆様へ」
で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください


太陽











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やらなくても全然構いませんから d(´・ω・`*)ネッ
 
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ルル・ベル

Author:ルル・ベル

【1st】
キャラ名:ルル・ベル(点半角)
活動鯖:カペラ
職業:妖精
LV:74(2008.11.07)
ギルド:カフェミルフィーユ

lulu.jpg

【2nd】
キャラ名:ルル=ベル(=全角)
活動鯖:カペラ
職業:戦士
LV:29(2008.11.07)
ギルド:Optimist☆




【3rd】
キャラ名:rurubell(オール半角)
活動鯖:カペラ
職業:精霊(倉庫です)
LV:12(2008.10.02)
ギルド:無し











カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



iTunes Store





最近のトラックバック





著作権表示

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』



Copyright © たまたまそぉね 目にとまったからカナ…? All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
